太りたい!そんな思いの人もいるんですね。
健康診断をして。

問診で、必ず、痩せなさい。


運動をしなさい。


言われます。


でも先生、運動が嫌いだから
痩せれないんですよ。


痩せたいのはヤマヤマなんですけど
身体を動かすのが、嫌なんです。


これでは、痩せれないですね。


でも、世の中には、太らない人もいるんですね。



何を食べても、太らないんですよ。


それも、ガリガリなんです。


貴方、何を食べているんです。




そんな人に限って
痩せの大食いなんですよね。



どんだけ食べて、太らない。


羨ましいですね。



私なんか、夜の食事だけで
1キロくらい、あっという間に太っています。


私なんか、何を食べても太らないから
一度、太ってみたい。


そんな事を、口にする人もいるんです。


私は、太る自信はあるけど
痩せる自信は、ありません。


これは、なんなんでしょうね。

一度言ってみたいです。


太ってみたいと!

 カテゴリ

 タグ