西城秀樹は、何時迄もアイドルだね。

金スマで、吉村真里さんが西城秀樹さんと30年ぶりに会った。

西城秀樹さんは、2度の脳梗塞で倒れて
右半身不随になっていますから

今迄、中々表舞台には出てこなかった
テレビで見る事がなかったけど
今回、吉村真里さんとの共演が出来ました。


西城秀樹さんは、日本で初めてを色々として来たんですね。

当時、観ていましたけど、初めてなんて思って観ていませんでした。

懐かしい曲を聞いて、当時の自分がどんなだったか?

思い出しながら聞いていました。

あれから、もう40年!

なんか聞いた言葉だけれども
40年近く昔になるんですね。

当時、普通に当たり前だと思っていた事が、初めてだったんだ。

アクション、スタンドマイクを持って歌う。

そう言えば、なんとあんなことをしている。

ド派手な演出だな!

そんな感じで観てましたからね
歌を聞くだけではなく
歌を観る、そんな感じなんでしょうかね。

YMCA なんかは、一緒に踊っていましたからね。

西城秀樹さんと一体になったような感じがして
親近感が湧いて来ましたね。


そんな西城秀樹さんが、脳梗塞で倒れて
右半身不随になったんですから

以前、1回目脳梗塞になった後に
テレビで西城秀樹さんの事をしていたのを観たような気がします。


あの時は、今日観たよりも
もっと動けたような記憶がありますね。


でも、今でも西城秀樹さんは、歌っていたんですね。

完全ではなくても、西城秀樹さんを観たい!

それで、ファンが集まるんですね。

昔を思い出しながら西城秀樹さんの歌を楽しんでいるんですね。


西城秀樹さん、頑張って下さいね。


何時迄も、アイドルです。

力を貰えます。

 カテゴリ

 タグ