北朝鮮が、またまた、ミサイルを発射しました。


ちょっと静かだったと思っていたら
ニュース速報がながれました。

北朝鮮がミサイルを発射した。

何を考えているんでしょうかね。

ミサイルを発射するお金が有るんだったら
国民のために使ったらいいのにね。

報道によれば、人間以下の生活をしている人が
多数いるように聞いています。


人道的っていう言葉がないんですかね。


あの金正恩さんには、あの人は、まるまると肥えているのに
北朝鮮には、満足に食べれない人がいるんでしょ!


そっちには目がいかないんですかね。

また、日本の総理も国民目線では無いですけどね。


日本では、まだ食べれているから
良いですけどね。

本当に気の毒としか言いようが有りませんね。


北朝鮮の発表では
「ICBM」だと言っているようですけど。


まだ、分析が必要だと、アメリカは言っています。

もしも「ICBM」だったら大変でしょうけどね。

北朝鮮のミサイル技術は、確実に進歩しています。

国民を犠牲にしてまで、開発するミサイルは
いずれは、アメリカ迄届く「ICBM」になるんでしょうね。

核も、20発くらいは持っているようです。

確実に、核も増えています。

認めたくはないですけど、核保有国なんですね。

抑止力として、核兵器を保有する。

なんという事でしょうね。



いつ、核の発射ボタンが押されるか
危険性、確率がありますね。


地球の危機ですね。


核廃絶。

もう、死語かもしれませんね。


第三次大戦の危機的状況が迫っているのでしょうか?

絶対にないとは、言い切れませんね。

国家は、核を使うのを躊躇するでしょうけと
これがテロリストだったら

どうでしょうね。


小型の核兵器だったら、使ってしまわないな心配ですね。


少しの知識があれば、核兵器を作ることが出来る。

そう聞いていますけどね。

絶対にないと、言い切れないですからね。


本当に危険な状況ですね。



誰か、金正恩を止める人はいないのでしょうか?

 カテゴリ

 タグ