安倍内閣の支持率が低下しています。

調査の度に、低下していますね。

原因は、加計学園の問題でしょうか?

安倍総理は、丁寧に説明をします。
会見で言っていたにも関わらず
説明をしていない。

国民は、そこが聞きたいんですよね。

総理のお友達が、絡んでいるから。


当然、口利きがあったかどうか?

たとえあったとして、公正に審査がなされたか?

そこが、知りたいんですよね。


記録をオープンにすべきであります。

口利きがあっても、審査がオープンで公正にされていれば
問題はないんですよ。


結果が、総理のお友達だったとしても
100%納得は出来ないかも知れないけど
私は納得しますけどね。


京産大が、教員を確保する事が出来ないから
辞退するとの事でしたね。

獣医学部の教員は、不十分なと言っています。

京産大に出来ないものを、加計学園に出来るのか?

そこら辺は、文科省が公正に審査をしないとならないでしょうね。

開学の時期などに無理があったのではないか?

今治市としては、何年にも渡って、獣医学部の新設の申請をしていたけど
それが、なかなか通らなかった。



それが今回、通りましたから。

我々の知らない所で、動いているんでしょうね。



何れにしても、総理の口から聞きたいものです。

 カテゴリ

 タグ